リサイクルショップ アッパー一宮店

【買取り情報】フジ医療器 マッサージチェア SKS-3500 RelaxSolutionが入荷です

  • line
  • facebook
  • twitter
  • line
  • instagram
line
お問い合わせはこちら

【買取り情報】フジ医療器 マッサージチェア SKS-3500 RelaxSolutionが入荷です

【買取り情報】フジ医療器 マッサージチェア SKS-3500 RelaxSolutionが入荷です

2022/10/11

フジ医療器 SKS-3500(S) Relax Solution を、岐阜県瑞穂市のお客様より、お売りいただきました。

【商品特長】

心まで癒される、悦び。
最良の心地よさを追求したハイグレードモデル。

エアーとメカの協和により、全身のコリと疲れを癒やすソリューションマッサージ。
「極メカ」や「肩ぐうマッサージ」などで、深くやさしく、あなたに上質の心地よさをお届けいたします。

●ソリューションマッサージ
エアーマッサージとメカマッサージを統合して制御し、くつろぎと心地よさの中で総合的なマッサージを提供する。
それがソリューションマッサージです。
部位またはコリやハリの強さ・深さに合わせてエアーの穏やかな面刺激とメカの強い点刺激が協和して働き、
お客様に心地よさを提供します。

●3Dポイントナビシステム
一人ひとりに適したマッサージを行うため、身体の複雑なラインを自動的に読み取るシステムです。
日々、昼夜、体調や習慣によってデリケートに変化する身体のラインを、マッサージするごとに検知します。

●全身エアーマッサージ
40リットルの大容量エアーコンプレッサー。
大容量・高出力エアーコンプレッサーで、全身に配した32気室のエアーバックをスピーディに駆動します。
例えば、肩ぐう用のユニットは2つのエアーバッグを重ねて使い、より深く、広い範囲の刺激を実現しています。

●3Dモードマッサージ
手技に迫る多彩なもみ技を実現しました。
腕全体の動きを取り入れ、基本動作に前後の動きを加え、より手技に付づいた多彩で立体的なもみ技です。

●多彩なもみ技559種類のマッサージ
基本性能にもみ玉の前後の動きを加えた3Dモード、ローリングを組み合わせて559種類ものマッサージを可能にします。
・極(きわみ):5種類
・エアー:基本9種類
・メカ:基本50種類
・メカ×エアー:495種類

●極(きわみ)メカマッサージ
深く、強く、しなやかに、手技に迫る心地よさ。
メカマッサージの体感を高めるもみ玉ユニット、極メカを搭載しました。
もみ玉アームの形状と駆動ギアにピッチを改良し最大突出量を100mmに拡大。
また、前後・上下11段階の位置調整機能でコリのポイントをマッサージできます。
そして新設計の32bit高性能CPUに搭載により、複雑なもみ技の高速処理を可能にし、
さらに「もみ」と「強弱・昇降」の2つのモーター同時制御を実現。
深く強い刺激と人の手により近づいた動きを両立しています。

●肩ぐうマッサージ
肩口まわりをマッサージすることで首肩全体のコリと疲労を緩和します。
肩全体の疲れに効果的な肩口まわりをマッサージすることで、首肩全体のコリや疲労を緩和します。

●3Dアームマッサージ
エアーバッグを倍増、3次元動作でより手技近づきました。
4気室にエアーバッグが連動して働き、手・腕を両手で包み込むようなマッサージが可能になりました。

●ふくらはぎマッサージ
乳搾りのような動きで、ふくらはぎの大切な役割であるたまりがちな下半身の血液を心臓に戻すミルキング作用を高めます。

●足裏マッサージ
多くのマッサージポイントが集中する足裏を刺激。
一日の疲れがたまりやすい足をもみほぐし、血行を促進させます。

●フットストレッチ
膝と下半身をストレッチ。
膝関節を優しく伸ばす感覚でマッサージし、むくみがちな脚の血行を促進させます。

●座面エアーマッサージ
足の付け根まわりの血行を促進。
持ち上げるようなソフトな面刺激で、おしりからもも裏の筋肉をほぐし、足の付け根まわりの血行を促進します。

●電動スライドオットマン
さまざまな体型の方に合わせられます。
電動でオットマンが前後役180mmの範囲でスライドするので、使う人の体型に合わせてマッサージに最適な位置に調整できます。

●遠赤外線入りヒーターパット
心地よい暖かさと赤外線で身体をおだやかにウォームアップ。
背面にセットして背中全体を、身体の前に回すと肩から腹部をカバーするフラップ状のヒーターパットを搭載しました。
心地よい暖かさと赤外線で身体をおだやかにウォームアップ。
冬季はもちろん、冷房で身体が冷えがちな夏にも効果的な機能です。
もちろんヒーターのみの使用も可能です。

●座面バイブレーター
心地よい微振動が血行を促進。
座面にはバイブレーター機能を搭載。
心地よい微振動が、エアーに柔らかな刺激と調和して、お尻から太腿にコリをほぐし血行を促進します。


【仕様】
■メーカー:フジ医療器
■型番:SKS-3500(S)
■サイズ :
(オットマン収納状態)幅76×奥行123×高さ124(cm)
(リクライニング時)幅76×奥行201×高さ77(cm)
■重量 :84kg
■電源:AC100V(50/60Hz)
■リクライニング角度:120~170度
■定格時間:30分
■医療用具許可番号:27BZ0878(管理医療機器)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。

" "